NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 田中 大地選手 退団のお知らせ

田中 大地選手 退団のお知らせ

この度、田中 大地選手が2021シーズンをもって退団することに決まりましたのでお知らせいたします。


#3 田中 大地
Tanaka Daichi
【生年月日】1997年12月17日
【身長/体重】183 / 78
【ポジション】DF
【経歴】市川KIFC - 市川カネヅカSC - 松戸向陽高校 - 東京情報大学
【出身】千葉県市川市
【コメント】
2021シーズンを持ちましてFCガンジュ岩手を退団することにしました。

まず、2年間サッカーをする環境を与えてくれたチーム関係者、スポンサーの皆様ありがとうございました。また、応援してくださったファン、サポーターの方、職場の皆様ありがとうございました。

自分が加入して2年間コロナウイルスの影響で無観客試合となり、プレーを皆さんに魅せられなかった事はとても残念に思います。
その中でも応援してくださった皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました!
引き続きFCガンジュ岩手を応援していただけたらと思います。

今年でチームは離れてしまいますが、お世話になったチームはいつまでも応援しています!
自分は、来年以降もまたどこかでサッカーをしていると思うので、心のどこかで応援していただけたら幸いです!

この2年間でサッカーのプレーもそうですが、人間的にも成長させてもらったと感じています!
次会うときはもっと成長した姿を魅せられるように頑張ってきます!
本当に2年間ありがとうございました!

お知らせ

お知らせ一覧