NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 山本 貴大選手 加入決定のお知らせ

山本 貴大選手 加入決定のお知らせ

この度、山本貴大 選手の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。

山本 貴大 / Yamamoto Takahiro
【生年月日】1998年9月1日
【身長/体重】175 / 67
【ポジション】MF
【経歴】長岡JYFC - 長岡JYFC - 長岡向陵高校 - 順天堂大学 - さいたまSC
【出身】新潟県長岡市
【コメント】
今シーズンから、FCガンジュ岩手でプレーをする、山本貴大と言います!!タカと覚えていただけたら、嬉しいです。
私には、サッカーを続けている理由が二つあります。一つ目は、「プロサッカー選手になり、活躍し続けること」です。時間はかかりますが、成し遂げたいと思っています!!
そして、もう一つは、「たくさんの人が嬉しくなること」です。この考え方は、自分の人生の理想で、たくさんの人が幸せを感じている、そのたくさんの人の中の一人に、自分もいた、そんな自分になりたいと思っています。
そのため、今シーズン、ガンジュでタイトルを獲得して、常日頃より、ガンジュに関わってくださる方々、応援してくださる皆様が、「このチームを応援していて良かった、、、」、そんな風に思っていただけるように、みんなで喜びを分かち合えるように、全力を尽くします。
今シーズン、よろしくお願いいたします!!

お知らせ

お知らせ一覧