NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. アプリ導入とサポート会員の募集について

アプリ導入とサポート会員の募集について

日頃より熱い応援ありがとうございます。
この度FCガンジュ岩手は新たな試みとしてアプリを導入いたします。

クラブの会員登録をはじめ、アプリ独自の機能も搭載されております⚽
是非ダウンロードしてFCガンジュ岩手の応援を宜しくお願いいたします!

当面の間はホームページとアプリの併用で発信してまいりますので、皆様の使いやすい方でご利用いただけましたら幸いです。
また、サポート会員のお申し込みは従来の方法でも受け付けておりますので併せてお知らしいたします。

【2023シーズンサポート会員プラン】1口 5,000円
・1口 特典・・・2023オリジナルポスター(A4)

・2口 特典・・・2023オリジナルポスター(A4) ・オリジナルタオル ・オリジナルアルミボトル

・10口 特典・・・2023オリジナルポスター(A4) ・オリジナルタオル ・オリジナルアルミボトル ・スペシャルユニフォーム

・申し込み方法:メール or 応募フォーム(募集要項<各種応募フォーム)
メールにて申込み希望の方は  fcganjuiwate@yahoo.co.jp 中西まで下記の情報を送信願います。
≪氏名,生年月日、住所、連絡のためのアドレス≫

・申し込みの流れ:メール or 応募フォームにて入会を希望された後、費用を入金していただきます。入金確認後に発送の手続きを取らせていただきます。
入金先についてはメールでご返信させていただきます。

皆様から頂戴した会費は、運営資金として使わせていただきます。
是非、応援の程宜しくお願いいたします。

 

お知らせ

お知らせ一覧