NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2021シーズンのご挨拶とスローガン『礎』

2021シーズンのご挨拶とスローガン『礎』

日頃よりFCガンジュ岩手への温かいご支援、ご声援を頂きましてありがとうございます。

昨年度に関しましては皆様もご存じの通り世界中で新型コロナウイルとの闘いの年でした。これまで当たり前だったことが出来ず我慢することが多い1年でしたが、その中でもご支援ご声援を贈っていただきましたサポーターの皆様に改めて感謝申し上げます。また、今も現場で闘ってくださっている医療従事者の方々、身の回りの人の為にも感染予防に最大限努力していくことをお約束致します。

それと共に我々はチームの立て直しが必要な状況でもあります。正直ここ数年、運営面・戦力面共に右肩下がりです。それを食い止める為に、2020年は『変革』というスローガンを立て活動し運営の見直しを図りました。チームの改善点は数多くありますので、継続して取り組んでまいります。
FCガンジュ岩手は今シーズンから登録住所を変更し、今でもお世話になっている八幡平市はもちろんですが、盛岡市~県南エリアを中心とした活動を考えております。我々は以前より更に強く、更に地域に根差したチームを目標としており、2021年はその基盤を築くシーズンにしたいと考え『礎』という言葉をスローガンに掲げ活動いたします。

サッカー面でのテーマは「攻撃」。FCガンジュ岩手の本来の魅力である圧倒的な攻撃力を復活させていきます。JFL昇格に相応しいチームへ向かって闘い続けますので、叱咤激励含め多くのお声をいただきたく存じます。何卒宜しくお願い致します。

令和3年2月1日
FCガンジュ岩手代表兼監督 中西 哲也

※クラブプロフィールの文章も同様に更新いたしました。

お知らせ

お知らせ一覧